株式会社寿電機(静岡)

株式会社寿電機(静岡)

太陽の光を家庭で使用できる電力に変換・供給する自家発電、太陽光発電システムを寿電機で始めませんか?

株式会社寿電機(静岡)

当社は1980年(昭和55年)の創業以来、静岡県島田市を基盤に事業を始め、現在では静岡県内全域をカバーできるまでに成長してまいりました。

私が会社を始めてから現在に至るまで、電気の分野における技術革新はめまぐるしいものがあります。その技術革新の流れに取り残されぬよう、日々新しい情報を取り入れ、お客様にご提案していきたいと考えております。

エネルギーは大量消費の時代から省エネルギーの時代へと時代の流れも変化してきており、特に電気の分野におきましては、太陽光発電・オール電化や照明器具の省電力化が叫ばれる時代になりました。

そして情報化社会に伴う住宅や店舗・工場でのLAN環境の普及もあげられます。
このような様々なお客様のニーズに対応し顧客満足度を高める企業姿勢を常に持ち、これからも邁進していきたいと考えております。

太陽光発電システムにご興味のある方、是非一度お問い合わせ下さい。

お見積り・資料請求・その他お問合せはこちら

0037-6030-17262

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 ○太陽光発電システム取り付け○電灯動力設備設計施工 ○空気調和システム設計・施工 ○弱電屋内外配線工事○自動火災報知機設備工事 ○電気機器・家電製品販売 ○キュービクル・受変電機器・配線機器販売 ○電線・ケーブル販売○各種エコ照明器具の取扱い 所在地 〒427-0015
静岡県島田市高島町11番50号
強み・特徴 無料相談実施中 実績 実績多数  
  • 地域密着

プロフィール

サービスの特徴

-------------
地球にやさしい
-------------
【温暖化対策】
1年間で、杉の木約200本が吸い込むCO2と同じくらいの量を減らすことができます。
今まで発電に必要だった石油などの化石燃料も太陽光発電により削減。石油を無駄使いしなくてすみます。

【CO2が減らせる】
燃料を使わない自然発電なので、温室効果ガスを出さなくてすみます。
太陽光発電なので火力発電など化石燃料を燃やしたときに発生するCO2やSOx(硫黄酸化物)、NOx (窒素酸化物)などを排出しない発電方式です。

----------------
光熱費節約 + 売電できる!
----------------
【光熱費が節約でき、電気を売ることもできる!】
オール電化住宅でも日中は太陽光発電による充分すぎる量の電気が手に入るので、使い切れない余った電気は契約の電力会社に買い取ってもらうことができます。

【昼間の電気を気にせず「快適」に!】
日中の割高な電気代を太陽光発電がしっかりカバー!月々の光熱費がダウンして、快適性はそのままに!
さらには、省エネ効果が期待できます。

料金形態

料金につきましてはお問合せ下さい。

施工例

ホンダ太陽光発電システム6kw
三菱電機4.56kw
ホンダ住宅用太陽光発電システム

対応エリア

資料請求も行っています!是非一度お問い合わせ下さい!

【対応エリア】
静岡県内 全域


会社概要

法人名

株式会社寿電機(静岡)

代表者

鈴木 金苗

所在地

〒427-0015
静岡県島田市高島町11番50号

営業時間

8:00-19:00
定休日:日曜日・祝日

お問い合わせ先

0037-6030-17262【通話無料】