株式会社オルテナジー(東京)

株式会社オルテナジー(東京)

はじまる、新しい太陽光発電
お客様の「ありがとう」を力に。

株式会社オルテナジー(東京)

【オルテナジーがサポートする新しい発電のかたち】
<屋根を傷めない工法>
オルテナジー独自のシンプル・レイ工法は、屋根面に一切加工をいたしません。屋根に格子を組み、その上に太陽光パネルを載せる工法です(通常は、設置のために数百箇所にわたって穴をあける必要があります)。

<シンプル見積もり>
お問い合わせ頂きましたら皆様にわかりやすいシンプルなお見積もりを出させて頂きます

<パネル移転サービス >
『日当たりが悪くなったらどうするんだろう・・・?』こんな根本的な疑問思ったことありませんか?
実はこの根本的な疑問、シンプルですが実は雨漏りと並んで、太陽光発電の業界の問題点でもあるのです。でもその答えは意外と簡単にみつかりました。

『日のあたるところに移せばいい』
実はこのことは、こんなふうにサービスとメニュー化するまえからオルテナジーではお客様から相談されていたら普通にやっていたサービスでした。

『屋根の塗り替えをするからいったん外してほしい。』
『日当たりが悪いから、違う屋根面につけ替えたい。』


こんなお客様の声にもこたえることが可能です。また、それでも置くところがないというお客様には、我々の農地での太陽光発電を行うというネットワークをご利用いただくことも可能です。

ご興味のある方、是非一度ご相談下さい。

お見積り・資料請求・その他お問合せはこちら

0037-6030-16688

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 太陽光発電 所在地 〒190-0022
東京都立川市錦町2-6-5
強み・特徴 簡単見積り 実績 太陽光発電20年の実績  
  • 土日対応可
  • 地域密着

プロフィール

サービスの特徴

【発電開始までの流れ】
◆STEP-1
1)ご説明:太陽光発電、弊社の特徴などを、ご説明いたします。

◆STEP-2
2)導入プラン作成:システムの概略と想定の発電量をご説明いたします。

▼約1週間

◆STEP-3
3)見積りの提出
4)請負契約:請負契約時に手付金5万円を承ります。
5)現地調査:弊社の施工部門による詳細な現地調査を行います。
6)助成金申請:請負契約締結後に助成金の申請をいたします。
印鑑証明、住民票をご用意ください。

▼約1-2週間
※クーリングオフは受注後10日以内ですので、この期間にお願いいたします。

◆STEP-4
7)工事手付金のお預かり:助成金の認可が下り次第、工事代金の1/2をお支払いいただきます。

▼約1週間

◆STEP-5
8)設置工事:設置工事は約2日間を予定しています。
9)残金のお支払い:設置工事後1週間以内に、残金のお振込みをお願いいたします。

▼約2週間

◆STEP-6
10)竣工検査・系統連係:電力会社立会いのもと、系統連系を行い竣工の検査をいたします。

▼約8週間

◆STEP-7
11)助成金の入金:国および各自治体の助成金が、お客様の口座に振り込まれます。
※ソーラーローンも取り扱っております。ご利用ください。

料金形態

料金につきましては、当社までお問合せ下さい。

施工例

横浜ベイサイドマリーナ様 (神奈川県横浜市金沢区)
S様邸 (東京都小平市)
M様邸 (東京都世田谷区)

対応エリア

早いもので、私たちが太陽光発電の仕事に携わってから20年が経とうとしていますが、太陽光発電の業界がこれほど騒がれたことはありません。このこと自体は非常に嬉しいことなのですが、同時に家庭用太陽光発電の設置に関しては首を傾げたくなるようなことが起こっているのも事実です。

こんなときだからこそ、これまでの経験、そしてそこから生まれた様々な問題点の解決策を皆様に提供しなければならないとの使命を強く感じています。

これらの解決策を作るにあたっては、常にお客様の視点に立ち『こんなことがあったらいいのに』を本気で何度も考えてきた結果です。この解決策が皆様のお役に立てるものだと、自負しておりますのでぜひご判断ください。そして私たちを選んでいただけたらとても嬉しく思います。

【対応エリア】
・東京全域
その他の地域は、ご相談下さい。


会社概要

法人名

株式会社オルテナジー(東京)

代表者

高橋 眞剛

所在地

〒190-0022
東京都立川市錦町2-6-5

営業時間

10:00-19:00(定休日:水曜)

お問い合わせ先

0037-6030-16688【通話無料】