有限会社プロエスコ (和歌山)

有限会社プロエスコ (和歌山)

年中無休!美を追求し美との調和、安全・安心の屋根施工。

有限会社プロエスコ (和歌山)

弊社は「人が安心して住める環境に!」をテーマとして自然エネルギー商材を活用した施工工事と、住環境においてはお客様に美との調和を意識したご提案を行なう事で5つの事業部のそれぞれが、他社とは一味違った環境配慮と改善を目的にした事業を行なっております。

又、「良い物を適正価格で」ご提供する事でお客様の満足される事を最優先にし、願わくばお客様に感動していただける様な仕事ぶりで、私を始め各事業部のスタッフ達は、真心を込めて正直に接してゆきたいと考えております。

太陽光発電システムの導入をお考えの方、是非一度ご相談下さいませ!

お見積り・資料請求・その他お問合せはこちら

※メールでのお問い合わせのみとなります

得意な分野 太陽光発電システム 所在地 〒641-0007
和歌山県和歌山市紀三井寺1045
強み・特徴 年中無休 実績 実績多数  
  • 相談無料
  • 土日対応可
  • 地域密着

プロフィール

サービスの特徴

【太陽光発電システム】
・・・メーカー保証は10年・・・
・・・お付き合いは一生・・・

世の中の生活が、電化へ向けて移行してゆく今の時代に・・・
止まらない環境悪化と異常気象に気付き始めた皆様に・・・

太陽光発電は無限なクリーンエネルギーです。
有害なCO2を排出する火を使わなくしても、電化し電気製品が増えてゆくとガスの使用代よりも高くならないまでも、電気代は増してゆきます。

さらに停電等が起こると、もう家の中はマヒ状態になってしまいます。
自家発電で昼間の使用電気を賄い、さらに余った電気を売電しながら、設備を少しずつ取り戻していけるシステムです。

最近では薄膜太陽モジュールの開発で、従来3kwシステムで約240万の費用がかかっていましたが、これにより150万円程度まで下ってまいりました。しかし、モジュール1枚当りの発電容量が小さいため屋根スペースが必要となります。

太陽モジュールに光触媒塗装をしておけば、汚れの心配はゼロ(※オプションで請け賜わります。)
夏場の表面温度を下げる為の施工もオプションで請け賜わります。

料金形態

料金につきましては、事務所までお問合せ下さい。

施工例

対応エリア

【対応エリア】
和歌山県

【対応メーカー】
京セラ・ソーラーフロンティア・SUNTECH・三菱・東芝
その他のメーカーも取り扱っています。


会社概要

法人名

有限会社プロエスコ (和歌山)

代表者

雑賀 隆彰

所在地

〒641-0007
和歌山県和歌山市紀三井寺1045

営業時間

9:00-1800
年中無休!

お問い合わせ先

※メールでのお問い合わせのみとなります