日本ルーフ株式会社(東京)

日本ルーフ株式会社(東京)

日本ルーフは、かけがいのない地球を後世に継ぐため、新エネルギー「太陽光発電システム」の販売・設置事業に使命感と誇りをもち、多くの住宅・企業・公共施設への普及を目指しています。

日本ルーフ株式会社(東京)

おかげさまで3,200棟!
12年間で3,200棟(2010年度402棟)を販売・施工させていただきました。「地域密着NO.1」をめざしています!

私たちは、屋根一筋の会社です
屋根事業の会社として1988年の創業以来、屋根の塗装・改修・葺き替えで約3,000棟、太陽光発電で約3,200棟の販売施工を行いました。おかげさまで2010年度には、全国の京セラFC150店の中で販売施工実績第1位となりました。京セラソーラーと併せた屋根の塗装工事、より節約効果の高いエコキュート、IHクッキングヒーターなど、リフォーム工事も施工いたします。

社会貢献も会社のテーマです
日々報道される地球温暖化のニュース。
山に木を植えることはできなくても、太陽光発電を設置することで、地球環境に貢献できます。
日本ルーフは、もともとは屋根改修工事の専門会社としてスタートしましたが、社長の須永が「何としてでも自分たちが地球環境のためにやらなければならない」という熱い思いと使命感を抱いたことから、太陽光発電の事業に取り組み始めました。

2007年4月には、太陽光発電ショールームと、地域コミュニティセンター機能をもち『環境共生型社会の創造の場』となるエコラボクラブを開設。各種イベントや環境セミナーを開催し、いろいろなサークル活動を催し、人と人が手をつなぎ、輪を広げてゆくなかで、地球環境問題を学習し、子供達に健全な環境をつないでゆく為の活動をを行っています。

また、2011年4月に正式に設立された諏訪ユネスコ協会には、須永も理事として参加。
エコラボクラブを専用会議室として使用しています。

お見積り・資料請求・その他お問合せはこちら

0037-6030-09997

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

太陽光発電をお考えなら!安心の日本ルーフ株式会社をお勧めしています!

太陽光発電が一般に広まり、多くの施工店が太陽光発電システムの販売・設置をしていますよね。

そのたくさんの業者の中からあなたはどういう基準で太陽光発電の施工店をお選びになりますか?
価格やこれまでの経験、たくさん気になる点があると思います。

そんなあなたの為に!あなたの不安を解消する安心の施工店として日本ルーフ株式会社様をお勧めしています!

日本ルーフ株式会社様は、創業21年の業暦で太陽光発電システムは3000件以上の実績を持っておられます!
また、3000件以上の実績の中で雨漏りによるトラブルは0件と言う非常に安心できる施工店なのです!
日本ルーフ株式会社様では、万が一トラブルが発生した場合には2時間以内の対応を約束、太陽光発電システム全製品に10年保障を完備しています。

この、お客様のことを第一に考えた安心の対応が20年以上愛されている理由なのではないでしょうか?

太陽光発電を考えているのであれば、安心の日本ルーフ株式会社様へ是非ご相談をお勧めいたします!

得意な分野 京セラ製ソーラー発電システムの販売・施工、屋根の塗装・葺き替え、およびリフォーム 所在地 〒192-0045
東京都八王子市大和田町6-20-12
ホームページ http://www.n-roof.co.jp/tokyo.htm
強み・特徴 屋根の塗装・改修・葺き替えで3,000棟、太陽光発電で3,200棟(2010年402棟)の圧倒的な実績と経験 実績 12年間で太陽光発電3,200棟(2010年402棟)    
  • 相談無料
  • 出張可
  • 分割可能
  • 土日対応可
  • 地域密着

プロフィール

サービスの特徴

日本ルーフは、ソーラー発電システムをただ販売するのではなく、
施工やアフターメンテナンスにも力を入れ、 これまでクレームトラブルゼロという、 お客様の高い満足度をいただいています。

1988年に屋根事業からスタートして以来、消費者センター・国民センター相談トラブル0件、雨漏り等によるお客様からの苦情も0件にて、屋根工事約3,000棟、太陽光発電約3,200棟の設置工事を実施させていただきました。

おかげさまで当社は、 全国の京セラソーラー発電システム販売代理店の中で、売上トップクラスを誇る企業に。
当社が運営する「京セラソーラーFC諏訪」は全国京セラFCセールスコンテストにおいて、150店舗中 (2010年4月から2011年3月)第1位になりました。


日本ルーフの太陽光発電は・・・
●無料0円・・・事前の屋根調査、お見積り、発電シミュレーションを完全無料でご提案
●お得   ・・・全国の京セラFC150店の中で販売・施工No.1の日本ルーフ価格をご提供
●安全   ・・・安全な設計・施工のため、厳しい教育を受けた京セラソーラー施工士が責任施工
●安心   ・・・京セラ独自の10年長期保証で、アフターサービス体制も万全
●信頼   ・・・全国トップクラスの施工数を誇る当社独自の太陽光専門ノウハウをご提供


<ユーザーズボイス> 
長野県辰野町I様邸 設置容量7.998kw(エコノルーツ43枚) 2011年2月発電開始

 もともとハウスメーカーで仕事をしていたので、太陽光発電には詳しい知識がありました。
待望の自分の家を建てることになり、できるだけ多くの太陽光発電システムが搭載できる「屋根」を自分自身で設計しました。
将来的に親と同居できる「南向きの片屋根のシンプルモダンな2世帯住宅」で、太陽光発電は新築後に載せる計画でした。

 新築してから本格的にどのメーカーにしようかと検討を始めましたが、日本ルーフの営業のIさんから京セラソーラーの特長と実績、オリコの京セラソーラーローンの提案を聞き、総合的なパフォーマンスで京セラを選びました。

 今ではローン代も、太陽光でつくる電気代で充分まかなえていて、京セラの性能に満足しています。
太陽光3,000棟以上の実績を聞いて安心していましたが、設置してからのアフターサービスも万全で、日本ルーフさんにお願いして本当に良かったと思っています。

料金形態

透明な日本ルーフ価格の一例(工事費込み)
ECONOROOTS 186w×21枚(3.90kw) 1,999,751円(税別)
国の補助金を引くと・・・ 1,812,551円(税別) (kw単価464,756円)

施工例

安曇野市 M様邸4.39kw
諏訪市 N様邸 4.39kw
辰野町 I様邸 7.626kw
箕輪町 Y様邸 4.29kw

対応エリア

東京都、埼玉県、神奈川県、長野県、山梨県等
他地域はお問合せ下さい。


会社概要

法人名

日本ルーフ株式会社(東京)

代表者

須永 宏之

所在地

〒192-0045
東京都八王子市大和田町6-20-12

営業時間

9:00-19:00

お問い合わせ先

0037-6030-09997【通話無料】