大成ルーフ工業株式会社(愛知)

大成ルーフ工業株式会社(愛知)

オール電化からソーラー発電(太陽光発電)システム、屋根、外壁塗装、活水器と大成ルーフ工業は幅広くお請けします。

大成ルーフ工業株式会社(愛知)

【「安心で快適な住まいづくり」そして更に、「人と環境の調和」を進化させ続けます】
平成13年12月、当社は屋根・外壁工事を中心にした総合リフォーム会社として設立されました。誠意を尽くした“提案型の営業スタンス”により、顧客の皆様から必ずご満足頂けるものと確信すると共に、自信をもって行う施工技術が確実なる販売実績となって強く表れております。 平成16年6月、㈱京セラソーラーコーポレーションと販売代理店契約を締結し、今注目の地球環境にやさしい「太陽光発電システム」及び「オール電化製品」の販売・施工をスタートさせる事により、社の事業テーマである「安心で快適な住まいづくり」そして更に「人と環境の調和」を深く成し遂げる事ができるものと信じております。今後とも、お客様の満足を第一に、感動して頂けるよう真心を込めてパワーあふれる活動を展開してまいりたいと強く念願致しております。

■京セラソーラー発電システム■
「ソーラー発電」は、屋根の上に太陽電池を設置し、太陽光エネルギーを電力に変えるシステムです。資源の不足、環境問題が取り沙汰される中、地球にやさしいクリーンなエネルギーとして注目されています。

■太陽光発電業界において初めて「長期連続試験」認証を獲得!!■
世界有数の第三者認証機関、テュフラインランド(ドイツ)が、太陽電池性能品質テストとして実施する「長期連続試験」において、太陽電池業界で唯一、京セラの多結晶シリコン型太陽電池モジュールが認証されました。

お見積り・資料請求・その他お問合せはこちら

050-7542-6070

得意な分野 京セラソーラー発電システムの販売・施工 エコキュート・IHクッキングヒーターの販売・施工etc... 所在地 〒486-0912
愛知県春日井市高山町1-2-22
ホームページ http://lpworks.net/sunlight/taiseiroof/
強み・特徴 実績 実績多数!!    
  • 個人事務所
  • 土日対応可
  • 地域密着

プロフィール

サービスの特徴

■太陽光発電システム!■
「ソーラー発電」は、屋根の上に太陽電池を設置し、太陽光エネルギーを電力に変えるシステムです。
資源の不足、環境問題が取り沙汰される中、地球にやさしいクリーンなエネルギーとして注目されています。

「ソーラー発電システム」は、太陽の光エネルギーを受けて太陽電池モジュールが発電した直流電力を、パワーコンディショナによって交流電力に変換して家庭で利用するシステムです。

■余った電気はお金に変えましょう!!■
昼間に発電した電気は家庭で利用し、余った電気は電力会社が買い取ってくれます。また、曇りや雨の日など発電した電気では足りない時や夜間などは必要分のみを今まで通り電力会社から購入します。このように、ソーラー発電と商用電流の2つを自動的に(日常の操作は不要)使い分けるので、光熱費を節約することができます。 
さらに、ソーラー発電モニタ(オプション)で、我が家の発電と節約効果を目で確かめることができるので、暮らしの中で自然と省エネを意識することができます。

料金形態

料金につきましては、当社までお問い合わせください。

施工例

洋風住宅での施工例1
洋風住宅での施工例2
和風住宅での施工例
その他太陽光発電設置例

対応エリア

愛知県
【尾張東部】
名古屋市、春日井市、小牧市、犬山市、尾張旭市、瀬戸市、日進市、豊明市、長久手市、東郷町
【尾張西部】
一宮市、稲沢市、江南市、岩倉市、北名古屋市、清須市、津島市、愛西市、弥富市、扶桑町、大口町、豊山町、あま市、大治町、蟹江町、飛鳥村

岐阜県
岐阜市、各務原市、羽島市、海津市、岐南町、笠松町、可児市、多治見市、土岐市

※大成ルーフ工業では、アフターサービスを万全に整えている為、営業エリアを限らせて頂いております。


会社概要

法人名

大成ルーフ工業株式会社(愛知)

代表者

土井直樹

所在地

〒486-0912
愛知県春日井市高山町1-2-22

営業時間

9:30~20:00 休業日:毎週火曜、第2第4月曜

お問い合わせ先

050-7542-6070